土曜日のにいつハロウィン仮装まつりにコータくんで参加してみようかな…

土曜日の予定、当初は、アニソンサークルRainbow'sさんの上越市で初開催される歌会に参加しようと考えていたんですが、昨日知った「にいつハロウィン仮装まつり」が地域で初めて行われるイベントということもあり、盛り上げるために参加してみようかな、と思いました。
年1回しかないというのと、ハロウィンの仮装パーティーに参加したことがなかったので視点を拡げたかった、というのも要因です。
10/27(土) 第6回 にいつハロウィン仮装まつり 新潟県新潟市秋葉区 #hallopon
当日晴れていて、体調が悪くなければ、いつも通り(?)、着ぐるみの狐のコータくんで参加する予定です。ハロウィン用にオプションを何か付けていった方がいいかな?