きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴二日遅れ。

#85『ツルカメ!きらりと星司が電撃結婚!?』

エリナはまたお笑い番組の収録。
きらりと星司、持田くんとお仕事。
米沢くん(牛)と松坂さん(牛)と一緒に住んでいる持田くん。
なぜかゾウガメが。星司の執事が乗ってる。
星司、家が大富豪だった。敷地がドーム百個くらい、プールも車もヘリコプターもジェット機も別荘も数えるほどしかない。
星司、親からアイドルを辞めて結婚して家を継げと手紙が。
星司、二日後にお見合い。
財宝院美麗子さん<すごい名前だなぁ
星司に恋人(きらり)がいるということにして断ることに。
持田くん、同じ事務所だったっけ?
鶴ばっかり飼っている財宝院家。
財宝院家、父親が快男子、母親が高嶺ノ花、とすごい名前。
きらりと将来を約束してるという芝居。
証拠を見せろと言われた。恋人同士普段の会話をすることに。
星司がラブラブな会話を。
鯉心。
接吻しろと。
美麗子さん、最初から断るつもりだった。
美麗子さん、持田望夫に一目ぼれだった。乳絞りの君ってw
持田くん、恋愛はダメだけど、お文通からなら。
宙人 in USA、「ダンスなんだなぁ ダンスだもの ひろと」という色紙を5ドルで売って牛丼の足しにする宙人。いろいろとツッコミどころが(^-^;
きらりのファッション☆ライセンス。ベストコーデはどっち?
パンクファッションには、ショートパンツでかっこよく決めてね。ファッション☆ライセンスで、おしゃれ度、めきめきアップ。