きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#76『きら☆ぴか 二人を引き裂く黒いワナ!?』

ふーさんのくわえているねこじゃらしがいつもと違う。マンションの植え込みで栽培している。
ふーさんと仲良さそうってきらりに言われて照れるひかる。
ひかる、ソロデビュー決定。次のコンサートが、きら☆ぴかのラストコンサート。
翼岬ワタル、常にきら☆ぴかのチケットを1番に取っているのか?
コンサート当日にSHIPSはCM撮影で海外ロケ。
黒木旭、きら☆ぴかのアイドル生命を永遠に終わらせてやる予定。
スーパーノヴァ、黒木旭に反旗を翻えそうとするも、黒木旭の目力に押される。意気地なし。
きら☆ぴかラストコンサート 2人の友情フォーエバー」
ネットで、きらりんカフェにきらりが来るという噂が流れる。
CM入りは、今日はあこがれの、ウェディングステージ。
CM明けは、ウェディングアクセを外して、遊園地へ、いっちゃお。
なぜかきらりのおばあちゃんが。おばあちゃんから歌のプレゼント。しかも超音波。そういえば月島家は歌がすごいって設定だったっけ。
ひかるが握手会をするという噂もネットで出回っていた。
ひかるがみんなに押されて大変なことに。
なーさん非常ネッコワーク。
ひかる「大切なもの壊されて、大切な人傷つけられて、それでもアイドルを我慢しないといけないの?きらりちゃん、言ったよね?後悔させないって。」
ひかる、泣きながら、もう歌わない宣言。
「にゃん☆けん」、今週はチョキ。


きらりんコロンのハッピー☆レッスン。最近ついてないな、って思ったら、私はこのコロンをセレクト。ベストコロンは、星の形かな。きらりんコロンで、ハッピー。