きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴一日遅れ。
(ケータイから。)

#70『きらりん☆コロン! ハッピーかも〜ん?』

ひかるが小石川学園に編入。
ギョッキング占いブーム。ラッキーアイテムがボーリングの球とか一輪車とか。
久々にレインボー化粧品。きらりんコロン。
ナナリン(声:ナナリン)。
アキラ・クロキが新しい香水を。
きらり、香りに意外と敏感?
なんで、きらりの家の冷蔵庫にドリアンやクサヤが(^-^;臭いが移るぞ?
CM入りは紫色の小瓶の中の紫色の音符。
ひかる、2月7日生まれの水瓶座。
コーヒーの匂いを嗅ぐといいようだ。
みゅうたんはメスと認識出来るが、よかっさんをメスとは認識したくない(^-^;
みゅうたんとよかっさんの嗅覚は人間の300倍、なーさんはその更に300倍。
アクセサリー型コロン?
色んな色のコロン?
眼鏡なーさん。
こうして、きらりんコーデコロンができましたとさ。
宙人だけが持ってない。
「にゃん☆けん」、今週はチョキ。


きらりんコロンのハッピー☆レッスン。ケンカしちゃった友達と、仲直りしたい、って思ったら、私はこのコロンをセレクト。ベストコロンは、傘の形かな。きらりんコロンで、ハッピー。