きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴一日遅れ。

#65『きら☆ぴか♪ピーンチ!? ふたりはNS!!』

テレビから離れてみてね、の場面がなくなった。
OPは「ハッピー☆彡」のままだけど、映像が大幅入れ替え。涙目の東山社長がきになる(^-^;でも、3Dきらりがいなくなったのは減点。その分久住小春さんの露出は増えたけど。
なーさんとふーさん、きらりたちとシートベルト共用しちゃ危ないんじゃ。
雑誌の特集で子供記者からの取材がなんかかわいい。
きらりの好きな食べ物は、イチゴクレープと、アイスクレープと、カキ氷クレープと、スイカクレープと、チョコクレープと、マロンクレープと、プリンクレープと・・・
きらりの得意なモノマネは、なーさん。
ラジオ番組「月島きらりのハッピーハッピー」
きらりの写真集なのになーさんも一緒。
KAMAさん、無精ヒゲが。
CM入りは青色の小瓶の中の青色の傘。
ダンス練習がボロボロでKAMAさん怒っちゃった。
たこやきサンドイッチって(^-^;<おばあちゃん、眠り薬でも盛った?
SHIPS、二人でピアノ弾くんだ?というか曲が「ラブ☆メガ」だし。
KAMAさんのさじ加減次第でデビュー決定。
両A面で発売決定です。

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)


「にゃん☆けん」のコーナーが今週からスタート。なーさんとじゃんけん。今週はグー。というか、タイミングが微妙なんですけど…(^-^;


EDが今週から「はなをぷーん」。きらりとひかるの3Dが踊ります。


「きらりのハッピーコーデレッスン」のコーナーはなくなりました。



↑CM入りとCM明けのアイテムはこれか!