きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#64『スマッシュ! ビクトリーペアだ・フゥー?』

テレビから離れてみてね、のテレビ画面がきらりとひかるの二人になった。と思って先週を見返してみたら、先週もきらりとひかるだった(^-^;
パンをくわえた女装した会長となーさんが登校時に道の角でぶつかる占いって。
期間限定ユニットの名前は「きらりとひかる」に!?→「きら☆ぴか」に。
CBPV。
ネコ田大学を卒業したふーさんがひかると一緒に行動することに。
C=キャット。
なーさんを知ってるふーさん。
なーさん、飛び級で大学に入ったほど優秀で成績は常にトップ。ふーさんは二番。なのになーさんを憎むために卒業できなかった。留学して帰国らしい。
B=バトル。P=ペア。
天川いずみ久々に出てきたな。
CM入りは黄色の小瓶の中の黄色の流れ星。
女装したよかっさんがなーさんに迫る。というか、よかっさん、女の子だったんだ(^-^;ふーさんはよかっさんに惚れる(^-^;
きらりペアvsひかるペアvsいずみペア。
バレーボールとかバスケットボールとか、ネコにとっては大きすぎるんですけど(^-^;
ラグビーをペアでやるのって結構きついと思うんですが…。
V=ビクトリー。
最後はテニス勝負。
二人は一心同体というのがユニットとして大事なこと。
ふーさん、今度はみゅうたんに惚れる(^-^;
ひかるはふーさんに対してツンデレ。


「きらりのハッピーコーデレッスン」、ボトムスを、セレブなマーメイドラインスカートに替えると…、ドレッシーなセレブコーデに変身☆みんなもオリジナルコーデ、みつけちゃお。