2007-07-01から1日間の記事一覧

電脳コイル

第8話 夏祭り、そして果たし合い 都市伝説によると、メガネをかけたまま眠って、夢の中であっちに入り込んでしまった子供がいたそうです。 4423って何なの? 二段ベッドの下で寝ている京子の寝相が悪すぎるw おばちゃんのバイクで投稿するハラケン(^-^; イ…

地球へ…

視聴一日遅れ。 section13:星に潜むもの フィシスのひいたタロットカードがDEATH。 ワープ酔い。酔い止め薬があるらしい。 フィシス、ナスカへ。 マツカ、キースを殺そうと隙を狙っている? フィシスの名づけ方って、赤ちゃんに名前を直接聞くらしい。 フィ…

風の少女エミリー

視聴一日遅れ。 第13話 マレー家のクリスマス すっかり雪が降って冬。クリスマスのパーティ。 マレー家とバーンリ家は実は親類だったらしい。 スケートすると靴の底が磨り減る。 テディとイルゼでスケート。というか、テディがスケートって珍しい。 結局スケ…

きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#64『スマッシュ! ビクトリーペアだ・フゥー?』 テレビから離れてみてね、のテレビ画面がきらりとひかるの二人になった。と思って先週を見返してみたら、先週もきらりとひかるだった(^-^; パンをくわえた女装した会長となーさんが登校時に道の角でぶつかる…

レ・ミゼラブル 少女コゼット

#26『パリのすれちがい』 コゼットとジャン・ヴァルジャンの引っ越し先は森の中の二階建て。 リュクサンブール公園にはもう行かないことにしようというジャン・ヴァルジャン。 人形をまだ大切に持っているコゼット。 引っ越しをしたり偽名を使っているのはジ…