電脳コイル

第8話 夏祭り、そして果たし合い

都市伝説によると、メガネをかけたまま眠って、夢の中であっちに入り込んでしまった子供がいたそうです。
4423って何なの?
二段ベッドの下で寝ている京子の寝相が悪すぎるw
おばちゃんのバイクで投稿するハラケン(^-^;
イサコさんにメタバグと夏祭りチケットを献上する、ダイチとナメッチ。

自由研究
イリーガルの観察
(電脳生物)
5年1組
葦原かんな
原川研一
2025年8月31日

駅ビルに穴を開けた件で、イサコとヤサコの情報を調べるハラケンのおばちゃん。
イサコの生年月日は2015年4月4日。転入日は2026年6月28日。母親の名は幸子(35)。
ヤサコの生年月日は2015年10月12日。転入日は2026年7月5日。父親の名は一郎(43)。母親の名は静江。
ヤサコが上司の娘だと気づくおばちゃんw
サッチーをポチと呼ぶおばちゃん。
学校で怪しいことをしているのを先生に見つかるおばちゃんw
道路ではメガネを使用しないようにって教頭先生のお話。
おばちゃんが父親の部下らしいことを知ったらしいヤサコ。
ヤサコの父親はメガマスというメガネの会社に勤めている(市役所出向)。サッチーのネーミングと「ぼくサッチー」は父親が考えたw
ハラケン、立ちくらみの症状を起こしたことがある。
かんなの母親、町を離れることにした。かんなの鍵のかかったメガネをハラケンに託すかんなの母親。
元おやびーん<w。元リーダー<w
ダイチ(町内会長の息子)、合宿の果たし合い作戦に失敗したら大黒黒客クラブから追放。
ダイチのオヤジ、ごつすぎる(^-^;
着物姿のヤサコに見とれるハラケン。
隠れているところに京子に石を投げつけられたダイチ。京子に左足の甲を踏みつけられるダイチw
京子、ラムネをダイチの背中に飲ませたり、ダイチにいろいろいたずら(^-^;「京子、変な人に近づいちゃいけないって言ったでしょ。」
着物姿のフミエに見とれるダイチ。
ダイチお漏らし疑惑w
ダイチ、フミエに告白。「い、一緒に、果たし合いに行きませんか?」w
フミエ、果たし合い情報を事前につかんでいた。
みんなで夏祭りを堪能。
イサコも着物姿。見とれるナメッチとガチャギリ。
ヤサコとハラケンは両思い100%らしい。
はたし愛。
みちこさんを呼び出せるというイサコ。
神社の裏でイリーガルを見つけたハラケンとヤサコ。
結構いい感じだったのにフミエに大嫌い宣言するダイチ。
イリーガル、かんなの飼い犬だったクロエだった。何かをハラケンに託して処理されるイリーガル。