レ・ミゼラブル 少女コゼット

#26『パリのすれちがい』

コゼットとジャン・ヴァルジャンの引っ越し先は森の中の二階建て。
リュクサンブール公園にはもう行かないことにしようというジャン・ヴァルジャン
人形をまだ大切に持っているコゼット。
引っ越しをしたり偽名を使っているのはジャン・ヴァルジャンが何か悪いことをしてるからなんじゃないかと勘ぐるコゼット。
庭にマリーゴールドが咲いている家。
街中でユルシェールと叫んで間違った人を追いかける変なマリウス。
コゼットとガヴローシュ&シュシュ、案外近くにいるし。
新しいことを求めてABCの友の会に参加するマリウス。
アンジョルラス、結構美形だよな。
ナポレオン時代に作られた象の記念物の近くで今度はマリウスとガヴローシュ&シュシュがニアミス。
リュクサンブール公園に行くのはやめようと考えるマリウス。でも未練が。
コゼット、明らかに元気が無くなる。
徒刑衆の護送に遭遇するジャン・ヴァルジャンとコゼット。
ゴルボー屋敷に立ち寄るジャン・ヴァルジャンとコゼット。マリーゴールドを見つける。
ジョンドレッドさん半年の家賃(20フラン)滞納。マリウスが代わりに25フラン払う。
マリウス、ゴルボー屋敷でジャン・ヴァルジャンとコゼットとニアミス。
ガヴローシュ、コゼットの近くにいるのに全然気づかない。
トゥーサン、リュクサンブール公園で見つけたマリウスをコゼットの恋の相手と認識。というか、トゥーサン何者!?
トゥーサン、コゼットを公園に行かせる。
コゼット、せっかく公園に来たのに、マリウスとすれ違い。