きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#98『そんなのあり!?ルーカスバーグオーディション!!』

視聴八日遅れ。
きらり、このままじゃオーディションに落ちちゃう。
アイドルとしてどれだけファンに愛されているかを競ってもらう。
エリナ失格。
ふぶきのオーディションの火山弾の中をふーさんが火ダルマで落ちていく(^^;;
ふぶき合格。
ティナ合格。
いけいけフレフレ明太子!
天川いずみ失格。
きらり、一番のファンとしてパパを連れてくる。
きらり、合格。
二次審査は翌日。
次の日。
二次審査は、集まったファンクラブの人たちに1時間以内に嫌われること。心から本当のアイドルであることを競うオーディション。
ふぶき、ファンの心を自由自在に。ふぶき、意外と胸大きいな。
ティナ、仕事しない。ファン帰る。
きらり、ファンレターに書いてあることと逆のことをしようとしてファンを喜ばせてしまう。
きらりのボエー久々に聴いた。
きらり、わざと嫌われるように振舞うことは出来なかった。
みゃーさん、お祝いは味噌煮込みうどんとひつまぶしだぎゃー。
きらり、ファンにはいつも笑顔でいてほしい。
「心から本当のアイドルであること」の意味は、本当のアイドルならオーディションの場であってもファンに嫌われるようなことはできないということだった。
ルナの相手役はきらりに決定。
ルナから台本を受け取るきらり。


「ファッション☆ミッション」、ふぶきさんからメール。「月島さん 明日、一緒にケーキバイキングに行かない?」うん。何着て行こう?<さすがにケーキだときらりが積極的。ふぶきにケーキバイキングって合わない気もする(^^;;
ケーキバイキングには、ちょっぴり大人なスイートコーデで、決めちゃおう。

#99『ルナときらり☆ハニカミデート!!』

視聴一日遅れ。
村西社長、かなりキャラがはっちゃけて来たな(^^;;
話のあらすじ

  • 主人公は世界的なトップアイドルだったけどライバルの陰謀で引退に追い込まれる
  • その後、彼女は世界中を旅して日本にたどり着き、一人の少女と出会う。
  • そして、その子をアイドルとして育てることで、再び生きる力を取り戻していく。
  • やがて少女はアイドル界のトップに上り詰める。けど…

ルナさんが村西芸能事務所に。カメさんがルナさんに惚れる(^^;;
一日だけルナさんがきらりのマネージャーに。
ルナさん、カードしか持ってないのでお金は持ってない。
ルナさん、持田望夫をきらりのファンと勘違い。
月島きらりのきらりんアワー」というラジオ番組を持っているきらり。
きらり、寝る前に「それ行け!ギョッキング」の特集を見るらしいw
きらり、明日は二ヶ月ぶりのお休み。ルナとデートすることに。
きらりの知っているお勧めスポットを案内することに。
太鼓の達人ならぬ、トライアングルをたたくゲームが(^^;;
ルナ、きらりよりも甘いものを食べるスピードが速い(^^;;というか、きらりの倍食べてる(^^;;
HAPPY LANDに。ルナさん、アメリカに行く前に大好きな人と来たことがある。
ルナさん、ジェットコースターが苦手?
きらり、ママと一緒に遊んだことが無い。きらりのおばあちゃんによれば、大事な夢をかなえるために遠くにいっている。パパが強く勧めてくれた。
きらりがルナとデートしたことを話しただけで場が一瞬凍りつく月島家の食卓。
きらり、ママ抜きの写真の後ろにママと一緒に写っている写真があることに気づく。ママがルナさんそっくり。


「ファッション☆ミッション」、宙人くんからメール。「きらり 明日、一緒に映画見に行こうぜ!!」オーケー。でも何着て行こう?
映画館には、イチゴ柄のスカートで、キュートに決めちゃおう。