ポルフィの長い旅

#10『夏の一日』

ポルフィ、オイルポンプを交換。
ポルフィ、パンをよく食べる。
アメリカ軍のおかげで急に忙しくなった。アメリカ人に修理を任されていることが噂になって遠くからもお客さんが来ている。
ジョンとトムがグローブを持ってポルフィのところに遊びに来た。
ポルフィ、キャッチボールが巧くなった。
ジョンが意地悪してカーブをかけた。
ジョン、将来メジャーリーガーになりたい。
ザイミス、結局仲間になりたいんじゃん。
アメリカにはテレビっていうものがある。けど、ポルフィには何だかよくわからない。
コリーナのところにわざわざ来てるし(^^;;
村長から無理に車の修理を頼まれたクリストフォール。今夜は徹夜。
ジョンとトム、木登りすると母さんに怒られるかもしれない。
ずっとミーナはお絵かき。
釣りしている横で石を投げてるし。
トムはちょっと怖がりだけど、勉強はすごくできる。
ジョン、今までで一番好きな場所なら自分の家。なんたって家族がいるから。
ポルフィ、裸で水遊び。ザイミスも。ミーナいるのにw
お尻が(^^;;
ジョンとトムも。ミーナすねてる。
トニーさんの釣った魚を逃がしちゃった。
アメリカのお菓子ってホントうまいな。
トム、最後に木登りしたい。みんなで登る。
ミーナ、絵が巧い。というか、ザイミスは水に入った上半身裸の絵だし(^^;;
ポルフィ、夕食をちゃんと食べずにしゃべってアネークに怒られてばかり。
工場、夜も電気がつく。