きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴一日遅れ。

#58『ユケムリ〜!宙人を守れ大作戦!!』

OPが微妙に映像変わってるし。
宙人一人に仕事の依頼。温泉旅館のレポート番組。共演者は天川いずみ。
宙人の気が抜けてる。
きらり、新人ADになってロケ現場に潜入。
なーさん、サルのコスプレw
いずみの宙くん♥悩殺大作戦
天川いずみは九州弁。
宙人、水着を下に来ていなければ裸体を晒すところだったw
きらり、宙人に帰れって言われるも、帰らない宣言。
きらり、271円で旅館に泊まる予定だった(^-^;
なーさん茶屋で旅館の女主人を出会う。
まりも村第50回旅館対抗!!ゆかた娘コンテストに出る代わりにきらりの旅館代免除に。
きらりといずみの勝負で負けた方が芸能界を引退して宙人の前から姿を消すことに。
なーさん、特殊な超音波で宙人を呼び出す。
きらりと宙人の密会をいずみに見られる。
いずみが何かまた策略を。


「きらりのハッピーコーデレッスン」、ボトムスを、オレンジのスカートに替えると…、大人なさわやかコーデに変身☆みんなもオリジナルコーデ、みつけちゃお。