レ・ミゼラブル 少女コゼット

視聴一日遅れ。

#27『飛び出した女の子』

「フォーシュルバンさん、すみません、例の新しい学校のことで相談があるのですが、よろしいですか?」<そういえばフォーシュルバンさん。
トゥーサンに肩を叩かれるコゼットの表情の作画が崩れている気がするTT
トゥーサン「私の経験からすると、自分に言わせれば、とか言う人は、大抵誰からも意見を求められていませんね。だから、勝手に言ってるだけ。言わせておけばいいんです。気にすることはありませんよ。」<トゥーサン経験豊富だな。
教会で倒れた女の人(ロザリーヌさん)を助ける。栄養失調らしい。
ロザリーヌさん、まだ小さい娘を知り合いの店に預けて一人で遠くに働きに出ていた。一年ぶりに迎えにいったら、店を飛び出してどこにいるか分からなくなってしまった。
ロザリーヌさん「どうして初めて会った私のためにそんなに?」ジャン・ヴァルジャン「あなたが困っている人だから、ただそれだけです。」<カッコイイ。
ポーレット。
マリウス、ユルシュール(コゼット)に未練たらたら。まだハンカチ持ってる。
預かった人を訪ねていって、むきになるコゼット。
教会の神父さんに助けを請う。
ロザリーヌさん、3ヶ月で迎えに行くと約束してた。字が書けない。
ABCの友の集まりでブローニュの森に行って合同デート。<クールフェラックの策略か!w
子供に盗まれたパンのうち半分とリンゴを渡すABCの友。デートは!?
ポーレット、男の子のなりをしていた。<って、さっきパンを盗んだやつか!?
ポーレットと出会うガヴローシュ。
ガヴローシュ、テナルディエに手を捕まれる。
テナルディエ、パトロンミネットの仲間になっていた。
ピクニックが子供探しに。
ABCの友の一部と出会うコゼット。
ポーレットを捕まえるマリウス。
マリウス、せっかくコゼットに出会うチャンスなのに、みすみすチャンスをふいにw
というか、ポーレットに萌えた(^-^;