レ・ミゼラブル 少女コゼット

視聴一日遅れ。

#50『永遠のリング』

マリウス、弁護士の試験に受かった。
マリウス、結婚したらジルノルマンさんの家を出たいと思っている。それを許したくないジルノルマンさん。マリウスとコゼットの相談の結果、しばらくは一緒に暮らすことに。
ジルノルマンさん、政治の話に関してはすっかり丸くなった。
学校が完成。
ガヴローシュ達が珍しく正装。
トゥーサンはジャン・ヴァルジャンの元に留まることに。
ガヴローシュ達、床で寝てたのね。
ずいぶんと立派な教会で結婚式。
結婚式の鐘と当時に、テナルディエ夫人とアゼルマが出所。エポニーヌが亡くなったことを知っている模様。モンフェルメイユに行く予定。今度やったら終身刑。
ジャン・ヴァルジャンとコゼットを見つけるテナルディエ。
ベアトリス、オドレイ、シャルロットからお祝い。
ジャン・ヴァルジャン、家をだまって出て行く。
ジャン・ヴァルジャン、マリウスに昔徒刑囚だったことを話す。