きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴二日遅れ。

#90『黒フェス!ステージにきらりん大集合!!』

なぜか星司が泣き虫村西社長の代わりに主導権。
村西事務所とオフィス東山でタッグを組んだ。
テレビ東(テレビ東京)、ニジテレビ(フジテレビ)、テレビジャパン(日本テレビ)、テレビ夕日(テレビ朝日)、スモールハットテレビ(TBS)。
視聴率46%からスタート。
39%に下落。
どんどん下がっていく視聴率。
村西社長「自分の本当の姿を偽り、輝きを失ったタレントなど、ファンは求めていない。」<村西社長、らしくないことを。
黒フェスを乗っ取りにかかる村西事務所とオフィス東山。珍しく大胆なことを。
宙人がニューヨークから戻ってきた。ダンスコンテスト優勝してきた。SHIPS活動再開。
大文字さん「黒木くん、おさらばあばよだ。」
視聴率が47%まで回復。
視聴率が100%に。
黒木旭、記者会見でBLACK WOOD解散を宣言。
黒木旭「これは、月島きらりの革命だったのさ。」
きらりのファッション☆ライセンス。スニーカーブーツはどれ?
紐のついたスニーカーが長くブーツになったものだよ。ファッション☆ライセンスで、おしゃれ度、めきめきアップ。


「きらりん☆カフェにようこそ!」本日のおすすめスイーツは、たいやきクレープ。たいやきをクレープではさんで、生クリームで波を表現。