もやしもん(新潟総合テレビ:本放送から28日遅れ)

視聴一日遅れ。

#10『ゴスロリキッス』

いいねぇ、若いってのは。
真っ黒な女の子のことが気になる沢木くん。
最近結城くん見ないね。
真っ黒な女の子が結城くんだと気づいた沢木くん。
結城くんにキスされる沢木くん。
菌とかですぐばれると思った。
女(及川)の部屋に初めて入る沢木くん。
及川の部屋に菌がいない。
一人暮らしの女の押入れは宇宙。
及川って自炊するんだ。
及川に秘密握られた?
及川は親父好き。
CM入りは、セレビシエがオリゼーにキス。セレビシエ「チゥー」オリゼー「わー、人前だぞ。」
CM明けは、全員集合!
長谷川先輩「童貞捨てたら、その力、なくなったりして。」
沢木くんが菌がいないって言ったパンを食べた川浜先輩と美里先輩。樹教授から「これ、ダメになってるね。」と言われる。
川浜先輩と美里先輩、下痢に。音とか、お食事中の方に見せられないシーンだ(^^;;
デブはうんこ座りは大変。
沢木くん、ちびって言われると怒る。
結城くん、沢木くんのちっちゃいとこが好き。
沢木くんは及川さんみたいな子が好き。
沢木くん、長谷川先輩に呼び出される。
長谷川先輩に、菌が見えていないことを指摘される。
菌劇場第十話。オリゼー、沢木くんが自分たちの姿が見えないということを悩んでる。菌たちの本来の姿。ただやすのばかちーん。