きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

(ノートに書きとめておいてマンガ喫茶から接続して編集)
視聴八日遅れ。

#66『シュート! ハートに届けファンレター!!』

きら☆ぴか、大、大、大ブレイク。
ひかるにファンレターが。照れるひかるだけど、全部のファンレターが同じで捏造疑惑?
ひかる、うわの空。
プロのサッカー選手になりたいワタルという兄弟みたいに育った子がいるひかる。
なんか違うサッカーアニメになってる(^-^;
ワタルに避けられてるひかる。
きらりに今までの自分の役目を渡すというワタル。
ファーストステージは大空ランドの屋外ステージ。
CM入りはピンク色の小瓶の中のピンク色のリボン。
きら☆ぴか、飛行船で広報活動なんて、リッチ?
ワタル、きら☆ぴかのことを聞きたくない模様。
ひかる宛てのファンレターはワタルからだった。
いきなり、サッカー全国クラブ決勝戦に。都合よく会場は大空ランド。というか、なぜかサッカー場併設の遊園地?
また違うサッカーアニメに。
ワタル、ステージに応援のサッカーボール蹴り込んだばかりに警備員に連れ出されるし(^-^;
ふたりはNSを披露。
ワタル、ひかるファンクラブの会長に。
ファーストステージ成功。
「にゃん☆けん」、今週はパー。


スタッフロール、ワタル君の苗字が翼岬ってw。キャプテン翼世代じゃないと分からないネタだ(^-^;
なーさん音頭、踊っちゃお☆手拍子の後に「なー」とあいさつ。そして、左におっとっと…、右におっとっと…。みんな、覚えてね。