電脳コイル

(ノートに書きとめておいてマンガ喫茶から接続して編集)
視聴六日遅れ。

第10話 カンナの日記

ネットのうわさによると、メガネが発売されるずっと前から、中津交差点は事故の多い怪奇スポットだったそうです。
サッチー、認可ドメイン外につき修復不可。
サッチー、イサコにやられて大爆発w
サッチー強制終了。小さく丸まって消えていくのがなんかかわいい(^-^;
ハラケンの電脳の体がずれているのが幽体離脱っぽい。
イサコ、キラバグを集めようとしている。
キラバグは呪われた物質。
肝試し勝負は引き分け?
明け方、ハラケンがカンナの昔のメールを見ているのを目撃するヤサコ。
マイコ作戦、成功かしら?
ダイチ、黒客をクビに。ダイチについていくデンパ。
もう少しで臨界量らしいイサコ。兄との関係とは?
カンナの事故の後にも倒れたことがあったらしいハラケン。
今度サッチー壊したら減俸になるハラケンのおばちゃん。
デンパ、「元祖」の旗はどこから持ってきた?
クロエはカンナの飼っていた電脳犬。
デンパ、ちゃんとハラケンに借りていたメタバグを返した。
なぜアイキャッチがオヤジのケツ!?
夢で見た道順通りに進むハラケン。途中、人の家の敷地に入ったからか怒られているし(^^;
ジュースの自販機はこの時代も\120。
4423とクジラの歌声みたいなのが聞こえてたらしいデンパ。
暗号名4423のお兄ちゃんに小さい頃デンスケを探してもらっていたヤサコ。ヤサコという暗号名をもらったのはこの時。4423は引っ越してきたばかりらしい。ヤサコ、4423に恋人宣言しちゃってキスまでしてるし。おませさん。
道順がパスワードになっていて古い空間を発見。
古い空間の奥でカンナのメール発見。
ハラケン、5歳の時に引っ越してきていた。
4423がハラケンだったら運命的と言って照れているのを京子に目撃されるヤサコw
WH68S0XZ8M89→68W8ZX0S89HM
解凍されるカンナの日記。
ヤサコ、カンナの日記を見てしまう。ヤサコ、ハラケンの前で、カンナの日記はもう見ないと言う。
イリーガルに近づくと仲の良い友達が呪われるという人もいる。
カンナ、事故がなければハラケンに告白するつもりだった。
イサコのおじさんは入院中。
もうすぐ兄が戻ってくるというイサコ。
イサコのことをかぎまわっているアキラの電脳ペット。見つかったらアキラやばいぞ。
ヤサコとハラケンを写真に撮って、「あの子達、道が分かるのか?まさか、あの少女と同じ。」と言った人は何者!?