電脳コイル

視聴一日遅れ。

第20話 カンナとヤサコ

私の古い記憶によると、最初に用意された体は、命の無い空っぽの器だったそうです。
ヤサコの家の戸を開ける鍵が結構古い形式の鍵だった。。。
あちこちから黒い影が。怖い。
ヤサコまた触られて幽体離脱。
おばちゃんバイクとサッチー登場。
おばちゃんの後ろにメガばあが乗ってた。
サッチーがヤサコの家の廊下に入り込んでなんか四角くw
メガばあが許可したからサッチーがヤサコの家の中に入ってこれた。
ヤサコの幽体離脱はおばちゃんが直した。いくつコイルタグを持ってるんだろう?>おばちゃん
コイルタグはあと数枚でおしまい。原料のメタバグがもう無い。玉子が持っていたのは4年前にメガばあが与えたもの。
最初から最後までおばちゃんの仕事らしい。
ハラケンがメガネを持ち出したのがおばちゃんにばれる。
サッチーを違法改造するおばちゃん。
メガマス社の監査が入ってもクビを覚悟で動くおばちゃん。
違法改造されたサッチーの目つきが(^-^;
ヤサコ、おばちゃんのバイクに乗せてもらう。
4年前、ミチコさんを呼び出す儀式を成功させた少女がいて、その時の電脳体が分離する現象を電脳コイルという。
危険なイリーガルのことはヌルと呼ばれる。
Cドメイン=コイルドメイン
その事件を起こしたのはおばちゃん。
あと10分でフォーマット。
ヤサコ、一人で古い空間へ。
ヤサコ、またコイル現象。
キューちゃんがヌルにやられた(^-^;
倒れているハラケンがNO DATAに。
おばちゃんとイサコが対峙。
イサコもハラケンを探している。
ヤサコの近くにあっちへの入口が。
ヤサコ、分離。NO DATAに。
イサコ、できるだけフォーマットを遅らせに。
イサコがヤサコにハラケンを助ける暗号を転送。
またハラケンが妄想の世界に。
サッチーvs物理フォーマット
ヤサコ、ヌルの声が聞こえる。「研一とケンカして悲しかった。褒めてもらえて嬉しかった。一緒にいて楽しかった。研一のことが好きだった。さようなら研一。もう自分を責めないで。ヤサコ、研一をお願い。逃げて、ヤサコ。」
ヤサコ、こんな時にハラケンにプロポーズ。
ポチ大爆発。
おばちゃんとイサコが連携。
ヤサコ、またぎりぎりで元の体に戻る。
猫目、世界が崩壊する前に何を?