新潟県レクリエーション大会(スコアオリエンテーリング)

いつもポイントオリエンテーリングばかりなので、スコアオリエンテーリングなんてたぶん十数年ぶりだった…
前日に2時間ほどしか寝れなくて、早朝起床の3時間運転した後だったのでボロボロだった。(でも点数そこそこで時間内には何とか帰ってこれたぞ。)
寝不足だったからかもしれないけど(たぶん運動不足)ちょっと走っただけで息が上がって胸が苦しかったのでずっと歩いてました。無理しないで時間内に回ってこようと思っていたので。
大会が終わって解散した後、帰りにあちこち見て回っていたら、家に帰ったのが22時前に。12時間近くドライブしていた計算に。やっぱり電車で行った方が良かった…。