電脳コイル

(ノートに書きとめておいてマンガ喫茶から接続して編集)

第11話 沈没!大黒市

ある統計によると、小学6年生が男女でケンカした場合、女子の方が勝つ確率が少し高いそうです。
京子はニンジンが嫌い。
ダイチ「イリーガルの生き胆ってのは、メタバグでできてんだよ。」
京子はウンチしか言ってないのに意図を聞き取るダイチ。
京子、古い空間が分かるらしい。
ダイチ「俺はダイチじゃねぇ!ウンチだ!」w
ダイチ「な〜んてな。すっげぇ面白いだろ、お兄ちゃんのギャグ?」京子「すっげぇつまんない。」w
小さなイリーガルが釣れた。
古い空間(水)と一緒に大きくなった。
ダイチって沢口姓なのね。
ダイチの家の階段の天井、なぜ欠けてる?
ダイチ廃人っぽい表情してるなTT
テクスチャーをはがしてエサにするって(^^;
テクスチャー、赤いのがお好み。
テクスチャーはがすのにコツがいるらしい。
空間を荒らす裏技には詳しいダイチ。
黒いテクスチャーは臭そうな顔をして食べないらしい。
サッチーと郵便ポストが似ている。
ダイチ、そのうち取り憑かれるんじゃ。
ダイチの家の壁を破壊する金魚。
金魚、キューちゃんを食う。
ダイチ、電脳空間法2条2項違反で逮捕!?
サッチーまで食われたwサッチーは赤い色なので金魚の好物。
ハラケンのおばちゃん、黒色なので臭そうな顔されて食べられなかった。なんか悔しいw
ハラケンのおばちゃんに逮捕されちゃったダイチ。
メガばあとハラケンのおばちゃん、知り合い。
イリーガル=出所のよく分からない下等生物。本来、メタバグを食べて濃縮する性質がある。
イサコの持つ鍵はメタバグに反応するらしい。
メガばあ、過去より未来に生きる女。
ハラケンのおばちゃん、コイル探偵局会員番号弐番。というか、常にバッチを持っていたのか!?
ハラケンのおばちゃん、メガばあんちのコタツでしょんべん漏らした。
ハラケンのおばちゃん、メガばあをババア呼ばわり。
メガばあに4年前に借りがあるらしいハラケンのおばちゃん。
メガばあに頭を下げるハラケンのおばちゃん。
ダイチを見逃すように頼むフミエ。
ダイチに土下座させて「参りました。」と言わせたフミエ。
ケンカはフミエの勝ち。
メタタグが水栓に。
金魚、小さくなってサッチーにやられたー。
ダイチ、本気で謝ってなかった。


次回予告にモザイクが(^-^;w
あと、意味深過ぎる次回のタイトル(^-^;