電脳コイル

視聴三日遅れ。

第12話 ダイチ、発毛ス

ヒゲたちのうわさによると、紀元5550分、ヤサコ様が約束の地にお導きくださるそうです。
↑今までの噂と比べて訳分からないんですけど(^-^;
ダイチ、フミエにまで頭が上がらなくなってしまったので転落人生。末路は南極で凍死。(地球儀の一番下だから)
イリーガルをいじめるならダイチを手伝わないというデンパ。
古い空間で誤差の出やすい場所にイリーガルがいつく。
京子、ダイチと行動を共にするようになったか(^-^;
ヤサコ「デンパくんが言うなら本当よね。」
風呂上りのダイチチ、テーブルで隠しきれていない部分にモザイクが(^-^;
ダイチ、メシを食いながらダイチチの方を見ていないはずなのに「飯食ってる時に汚ねぇモン見せんな。」
ダイチチ「全裸で過ごせない家庭なんて家庭じゃない。家庭とは全裸、全裸とは家庭だ。」<もうむちゃくちゃ。NHKだよね(^-^;
ダイチ、小さい時、家の中をフルチンで走り回っていた。
ダイチ、まだ生えてない。
イリーガルのことを住む場所が減ってかわいそうだっていうデンパ。
京子、ヤサコの前でダイチとディープキス(^-^;ダイチ、ファーストキスを奪われたw
ダイチ、風呂場でデンパと電話中にボッサボサ。
翌日。
京子のみ。イチゴのソフトクリーム食べながらうんち。
その翌日。
デンパのみ。ヤサコフミエと電話。デンパに一回だけ憔悴した声で「お前はまだ生えてないのか?」という電話あり。
そのまた翌日。登校日。
新校舎移転説明会 時間 十時〜十一時 場所 体育館
デンパとナメッチ、仲が悪くなっている。
ダイチにメガネでしか見えないヒゲが。いろといい、つやといい、イリーガル。
ダイチを調べながら発情?してるっぽいメガばあ。
超高性能スーパー拡大電脳顕微鏡マシーン。
メガばあ「若い肌は、ええの。」
皮膚の表面から先端までが古い空間。
ヒゲが会話しているw
京子にまでヒゲがw笑うとおっさんみたいだw
伝染するヒゲでみんなパニック。
ヤサコ「チューしたら大変なことに。」→京子がキス魔に(^-^;
デンパまで京子にキスを奪われたw
京子の目が光ってるよw
京子にみんなでメガビー。
自動復元は一部の個人情報も修復。ヒゲは個人情報の領域に入り込んでいる。
デンパのキスされたところにうっすらと唇の形にヒゲが。
指にヒゲが生えてる。デンスケにもヒゲが生えてる。オヤジにも。
小一時間後。
ヤサコとフミエにもヒゲがwハラケンにもwそしてなぜか特段にぼさぼさになっているメガばあ。
メガばあ、ワクチンはできていないけど面白いものができた。
ヒゲが住居や交通手段を。声を聞き取ることに成功。<シムシティかよw
ノルマンヒゲw
なぜか発言ボックス。
ヒゲの悩みを聞いたりして解決していくヤサコ。<ポピュラス!?w
神殿があちこちに建てられた。というか、ヤサコ、このゲーム?に徹夜w
街中にヒゲが感染。ハラケンのおばちゃんにまで。サッチー大忙し。外にいたら間違いなくサッチーに顔を壊される。
ヤサコ、ヒゲ育成ゲームに夢中。あと3ターンで完成ってw
ノルマンヒゲとゲルマンヒゲがいるらしい。
ヤサコのヒゲは宇宙計画w京子のヒゲとの通信に成功したらしい。
ヤサコのヒゲからミサイルが飛んで核戦争。
小此木文書、黙示録835章。ヤサコ様は言われた。このままでは必ずや世界の破滅、ハルヒゲドンが起こると。恐ろしい予言とはこのことだったのだ。我々は、どこから来て、どこへ行くのだろう。
ヒゲの世界では、どこかの哲学者が、ヤサコは死んだとか言い出したらしい。
星間戦争に発展。
戦争のおろかさに気づいたヒゲたち。
紀元5760分、ヤサコ様のお導きにより、ヒゲ族は無事、約束の地に移住を果たした。
というか、発生してから5760分(ちょうど4日間)しか経ってないのか。
トメさんのだんなさんの頭に移住。
数日後。
置手紙が。旅に出たヒゲたち。


というか、展開の読めないわけの分からない話だった。面白かったけどw
今回の話を考えた人は、いい意味で頭のねじが外れていると思う。


ヒゲの育成ゲームがほしくなったw


8/2 mixiでQtQさんという方がヒゲたちの会話を復元されていました。こちらで紹介しますね。
http://qtq.hp.infoseek.co.jp/message.txt