ギャグコロスタジオ

絶体絶命でんぢゃらすじーさん

じーさんが可愛く「おこられちった、失敗失敗。てへっ。」がなんか新鮮だったw
住宅ヒーロー7階建てマンが久々に登場。というか、住宅ヒーロー7階建てマンのテーマ(たぶんそんな名前だと思うw)を口ずさんでいるボクがいる時点でちょっとやばい(^-^;曲のノリがいいんだもん(^^;;

コロッケ!

第1階層、第2階層と、最初に指名されたバンカーが負けていたので、今回もダイフクーが負けるんじゃないかと思ってたんだけど、ダイフクーが勝った。というか、初めてダイフクーがかっこいいと思った。でも、前に、赤ダイフクーになった時って何か弱点があって負けていたはずなんだけど、なんだったっけ?
カフェラテを倒した奴は1503年ぶりらしい。前のゴーストバンカーも何年ぶりだ、っていってたけど、チェックしとくべきだったな(T_T)次のゴーストバンカーを倒した奴は何年ぶりになるんだろう?
第4階層のゴーストバンカーの名前が、炎のスムージー。なんか名前の時点で矛盾しているwで、氷のシャーベットと対決開始。

コントパート

ビックスモールンが何回ぶりかで登場。