昨日のニャホニャホタマクローの元歌「ラジャ・マハラジャー」だけど、カラオケにあったりします。2003/11/30に歌ったもん。(ボクの本サイト(プロフィール>ホームページ)から、自己紹介とか>日記>2003/11 を参照)
その時はパセラ(おいしんぼパセラ)だったので、具体的にどの機種か、というのは忘れちゃったけど。。。
【追記】見つけました!HyperJOY 57270「ラジャ・マハラジャー」でした。でも、歌手名が戸川純さんでなくて、増田直美/東京放送児童合唱団になってる・・・。
みんなで選曲して歌っちゃおう!(笑)
でも、普通に歌うと、「♪夢からさめない薬を飲んで 千年長生きするそうな まぁ まぁ」の辺りで絶対にひっかかる(トリビアで出てこなかったメロディが出てくる)ので、そこは気合でw
でも、ニャホニャホタマクローは期間限定キーワードだなぁ。このままだと、昔トリビアであった「チャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグ」みたいに忘れ去られそうw
あと、ニャホニャホつながりですが、現在のボクのスクリーンセイバーはかいけつゾロリだったりします(^-^;