2005-01-09から1日間の記事一覧

ギャグコロスタジオ

次回はコロッケ!スペシャルだそうで。 絶体絶命でんぢゃらすじーさん まごを助けるのじゃっ! 「おはようございます」の「ございます」が抜けただけでロケットランチャーをぶっ放す孫の学校の校長はどうかと思う(T_T) じーさん、最初から孫を助ける気がない…

アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル

#21『パディントン発4時50分 〜その1 殺人者の乗る列車〜』 誰だったかのはてなダイアリーで、この番組は毎回メイドさんが出て楽しみ、ということが書いてあったと思ったんだけど、今回は、メイドさんが出るわ、メイベルが潜入捜査でメイドさんにコスプレw…

Lineage II(バーツサーバ)

現在のている:Lv38、7.98% 二次転職後のクラスをウォーロックにしようかなと考え中。攻撃力を考えてソーサラーも検討してみたんだけど、ウォーロックは一番人気がないみたいだし、召喚猫好きだし、ウォーロックでいいんじゃないかと。大変そうだけど。。。

昨日は沖縄(石垣島)のユースホステル関係の飲み会にいってきたんだけど、そこで、何処かで見た事がある人だな、と思う人に会って、話していたら、北海道の全日本玉入れ大会で会っていた(^-^; 飲み会の後、どういうわけか、ワイルドハーフ関係の人たちと飲…