きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴五日遅れ。

#83『ツインズ!飛んでハッスル!鍋食べマッスル!』

スーパーノヴァ(まお&みお)、中途半端なアイドルと言われて新しい事務所探しで苦労している。
モデルとしてはトップクラスだけど、アイドルとしては…
「めざせチャンピオン マッスルガールコンテスト」に出させて実力を見ることに。
きれいなだけのお人形さんじゃダメなのよ。
コンテストで優勝したら村西事務所に入れる約束。
提供の背景がなーさんじゃなくてきらりだった。
豆腐でマッスル。バレーボールマシーン。
大根おろしでマッスル。
きらりがプロデューサーに。
ー翌日−<最近、テロップを出すようになったな。
スーパーノヴァ、公式プロフィールが嘘ばっかり。
スーパーノヴァ、今更きらりに過去のことを謝る。
なーさん、プロフィールを書き換え。
鍋の具で作った障害物って…(^-^;
きらりも参加することに。
とうふに乗れるわけないだろ(^^;;
10kgの大根おろしを作る競技って…。大根100本使って10kgになるんだろうか?
こんにゃく、ねぎ、なめこ、が、でかい。
スタートにいた参加者よりも明らかに失格者の数が多い。
絶対司会、タモリさんの真似だよなぁ。
まお・みお、同時ゴール。
筋肉トロフィーと鍋奉行ティアラ。
まお&みお、Mスクエアとして再デビュー。
宙人 in USA。なめこを見てきらりを思い出す宙人。NYになめこ売ってるの?
きらりのファッション☆ライセンス。バードウォッチングにあうコーディネートはどれかな?
バードウォッチングには、動きやすいカジュアルコーデがGood。ファッション☆ライセンスで、おしゃれ度、めきめきアップ。
次回予告の後の提供の背景もきらりだった。