きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴五日遅れ。

#81『SOS!なーさんロボは最強なのレス!!』

なーさん&なーやんのぶらり旅日記
変わったお風呂が自慢の宿にやってきましたよ?>氷風呂で真っ青になるなーさん
なー やん またねー
おもちゃの極秘プロジェクト。
ドリームトイ社の宝富さん<タカラトミーがスポンサーだからかw?
子供向け高性能ロボット
ロボット工学の第一人者、一ツ橋博士。
なーさんがロボットのモデルに。
・・・レス。
なーさんの頭の中をコピー。
なーさんの頭の中はNA(^-^;
容量オーバーでなーさん失神。
−数日後−<こんなテロップが出るのは珍しい
ロボット試作品10体完成。
虹太のところになーさんロボットのうちの一体が。
ロボットなのに四次元ポケット?からいろんなものが取り出せる。目から怪光線。
なーさんジェットで空も飛ぶ。
なーさんの立場なし。なーさん落ち込む。
なーさんすごい熱。
CM入りは、今日はときめきの、ウエディングステージ。
CM明けは、ウエディングアクセを外して、レストランでディナー。
なーさんロボ10体が暴走してきらりのところに。
雲井さんに襲い掛かるなーさんロボット。
なーさんロボット10体に拘束されたきらり。臨時ニュースになってしまった。
なーさん風邪のウイルスのせいでロボットが暴走。
ロボットの尻尾を引っ張れば動かなくなる。<どこかで聞いたような設定
クッキング用の弱い熱戦を自分達で改造したらしい<目から怪光線
ロボットの目から涙。
なーさんがいつの間にかすごい数に。手近な金属を利用して自分達で増やしたらしい。
なーさんとなーさんロボット、勝負してどちらがきらりのそばにいるか決める。
なーさん、無理しすぎた。
ロボット用のたいやき型エネルギードリンクがなーさんに利いた(^-^;
自分達を犠牲にしたなーさんロボットを見て、なーさんの目に涙が。
−その後−
ロボットのデザインを変更。ふーさんに。さっぱり売れない(^-^;ふーさんの目に涙(^-^;
宙人 in USA。「宙人くんへ ひとり暮らしはさびしいでしょ。お友達を送るね。ウフフフ。 きらり」ふーさんロボットが大量に。
EDになーさんとなーやんが乗ったじゅうたんが出てきた。動いているうちになーさんとなーやんの間のキャラクターが次々と変化。
きらりのファッション☆ライセンス。マーメイドスカートはどれかな?
人魚みたいなスカートのことだよ。ファッション☆ライセンスで、おしゃれ度、めきめきアップ。