地球へ…

section24:地球の緑の丘

予想通りというか、先週の名シーンの第一位がトォニィのシャワーシーン(^-^;
キースとジョミーで剣で決闘。
キースがあらかじめ録画した放送を流す。
グランドマザー、ミュウ因子を排除してはならない状態でありながらミュウ因子を排除するプログラムを実行している。
グランドマザー、フェイズ4に移行。
キース、自分のしたいようにする。
キース、ミュウによる精神汚染の可能性あり。
キース、グランドマザーの放った剣に刺される。
ジョミー、グランドマザーを倒した?
キース、もう手遅れ。
キース、生まれて初めて自分のやりたいようにやった。
ジョミー、グランドマザーの放った剣にやられる。
リオ、ジョミーの救出に地球に。
グランドマザー、端末の一つだった。
メギドがグランドマザーの命令で勝手に動いて地球を壊そうと。
ジョミー、トォニィに人類とミュウを頼む。
ジョミー、トォニィを次のソルジャーに指名。
人類とミュウが人として立ち上がって、マザーネットワークの破壊活動があちこちで。
リオ、女性を助けて身代わりに。
マードック大佐、一台倒し損ねたメギドに突っ込んだ後、部下の女性と一緒に爆死。いいところを持っていく。
地球の地下にいた子供たちとフィシス、ミュウの長達の力でシャングリラにワープ。
キースよりジョミーが先に逝ってしまった。どっちにしても二人生き埋めだけど。ミュウの長達も地下で生き埋め。
シャングリラ、人の未来へ発進。
メギドが落ちた青い地球。この姿に戻るのはいつの日か。


ところで、ふと思ったが、リオが死ぬ必要はなかったのでは?