2007-09-22から1日間の記事一覧

電脳コイル

第17話 最後の夏休み 人は死んだらどうなるのか、その心はどこにいくのか、本当のことは、誰も知りません。 ハラケン、夢の中で「誰か助けて」という声に呼ばれて車に轢かれそうになる夢を見る。しかも前にも同じ夢を見ているらしい。 いきなりフミエの水着…

地球へ…

section24:地球の緑の丘 予想通りというか、先週の名シーンの第一位がトォニィのシャワーシーン(^-^; キースとジョミーで剣で決闘。 キースがあらかじめ録画した放送を流す。 グランドマザー、ミュウ因子を排除してはならない状態でありながらミュウ因子を…

風の少女エミリー

第25話 雪はいま、とけゆく カーペンター先生の葬式で泣くエミリー。 ローダ久々に見た(^-^;エミリーの噂をしてるところでエリザベスおばさんのセキばらい(^-^;ローダ相変わらずだな。 エリザベスおばさんがシチューをおたまでかき回しているのに、鍋の中の…

最近気になる曲(アニソン以外)

Again - アンジェラ・アキ TODAYアーティスト: アンジェラ・アキ出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2007/09/19メディア: CD クリック: 33回この商品を含むブログ (32件) を見る ↑に収録 なんかラジオでよく流れているのを聴いて、サビの部分…