地球へ…

section19:それぞれの場所

マツカとキースはステーションE1077へ。
フィシスは、ユニバーサルで生まれた。シャングリラに来るまでの記憶がない。
トォニィ、フィシスがミュウじゃなく、ソルジャー・ブルーに力を与えられたと感づく。トォニィはフィシスのことを恨んでいる。
ナスカ生まれの子達は高度な戦闘訓練。
スウェナ、ジョミーの近くに。
スウェナにキースのことを聴くジョミー。
ステーションE1077に潜入するキース。
ユニバーサルのコンピュータから地球の情報が取り出せない。
レティシアはやっぱりスウェナの娘っぽい。
キース、マザー・イライザと面会。
フロア001にケースの中に入ったフィシスとキースがたくさん。
離婚したら子供は記憶を消されて新しい養父母の元に行くらしい。
ジョミー、もうちょっとで昔の両親に会えるところだったのに。
研究の途中で放棄されたキースの兄弟たち。サンプル以外は処分。
キース、マザー・イライザのプログラムどおりに動かされていた。
ジョミー、テラズ・ナンバー5のところへ。
キース、マザー・イライザに逆らってステーションE1077を破壊。
シロエの絵本をステーションE1077に置いていくキース。
サムからもらったものをテラズ・ナンバー5を倒した場所に置いていくジョミー。
地球の座標判明。
キース、グランドマザーの配下になっている。