地球へ…

section12:孤独なるミュウ

トマトの収穫に手間取った。
ナスカに着いてから3年でテラフォーミングが順調に進んでいる。トォニィは3歳に。
ユウイ(トォニィの父)が唐突に事故で死亡。
トォニィ以外にも子供がたくさん生まれてる。
サム、12年ぶりにキースに会う。サムは、記憶を失ってしまった。キースに「おじちゃん、誰?」
スウェナとキースが会う。スウェナ、キースにシロエのことで話が。
取材なら軍の広報を通してくれ。
シャングリラでの警備任務をボイコットしてナスカに留まる者達が現れる。
新キャラ、ジョナ・マツカ登場。
キース、上級少佐。イヤミだった先輩は大佐になってる。
ジョナ、キースの心を読んだばかりか、思念波エネルギーを使う。明らかにミュウ。
ジョナ、マザーをだまし続けていた。卒業だって上手くできたのに。能力に目覚めたのは教育ステーションに向かう船で。
キャー、マツカがキースに襲われるーw<なんか腐女子が喜びそうなシーンが出てきたな。
キース、後ろから近づいたものを撃つよう訓練されている。
仲間の死を自業自得だとは思いたくなくて反逆。
トォニィからジョミーが知らない人の声が。
キース、マツカを連れて行くことに。