2007-06-23から1日間の記事一覧

風の少女エミリー

第12話 世界にひとつの詩 風のおばさん、最近、冒頭に出てくるかでてこないかだな。 ジミーさん、庭の花に名前をつけている。バラは女王、スミレは青い人々、ユリは雪夫人、チューリップは陽気者、スイセンは金の花。 シャーロットタウンのエンタープライズ…

地球へ…

section12:孤独なるミュウ トマトの収穫に手間取った。 ナスカに着いてから3年でテラフォーミングが順調に進んでいる。トォニィは3歳に。 ユウイ(トォニィの父)が唐突に事故で死亡。 トォニィ以外にも子供がたくさん生まれてる。 サム、12年ぶりにキース…

電脳コイル

第7話 出動!!コイル探偵局 人の世のうわさでは、会いたい人のことをずっと考えていると、ふいにばったり出会うことがあるそうです。 イリーガルが電脳ナビの異常に関係あるかどうか調べることに。 自由研究の経費はもろもろ込みでお年玉一年分必要。(バナナ…

バビンチョ!って、モグタンのぬいぐるみがうちに来た

id:tail_furry:20070414#Zakkiで書いていた、まんがはじめて物語1/1モグタンのぬいぐるみ、結局購入しました(^-^; 比較のためにカクテルパートナーと並べてみました。け、結構…おっきい…です…(*・・*)ポッ。