地球へ…

section20:決戦前夜

キース、襲撃されるも、マツカに助けられる。それにしてもすごい出迎えだな。
スウェナ、やばい橋を渡っている。自由アルテメシア放送。
キース、国家騎士団の総司令(上級大佐)に。
キースを襲撃したのはパルテノンの仕業。
国家騎士団のクーデター。
レティシアは両親と共に惑星ノア行きの移住船に。
アンチ・サイオン・デバイス・スーツ。
レティシアはミュウに関しては寛容だが、両親はSD体制は正しいと思ってないがキースを支持している。
サム、急激に衰弱。
パルテノン、キースに元老となるよう要請。
サム、質問と答えがかみ合っていない。
キース、ジョミーがサムの知り合いだということを知る。
マツカ、コーヒーを淹れるしか能のないやつだと思われている。
ノアは人類が初めて入植した惑星。
ミュウが地球を目指す途中にあるノア。
マードック大佐、まだ生きていたか。
首都星ノアを見殺しに。
キース、とうとう国家主席に。
レティシアにもミュウ反応が。
レティシアを守るために両親が。ジョミーのことが心の片隅にあったようだ。


次回は9月1日(土)午後5時30分から。