レ・ミゼラブル 少女コゼット

#25『届かぬ想い』

マリウスは相変わらずコゼットを待ち伏せ。
エポニーヌはマリウスを好きになってしまったらしい。
旦那様はおしゃれに関して何にも分かってらっしゃらないw
コゼットのために日傘を買い求めようとするジャン・ヴァルジャン。コゼットの好きな色が分からない。
泥棒して警察に追いかけられるガヴローシュ(^-^;
日傘を気に入ってくれたコゼット。
恋に関して、本当にお気づきにならないんですか?まったく旦那様ったら。
エポニーヌ、マリウスをストーキング。
マリウスと目が合って微笑むコゼット。
U.Fというハンカチを落としたのを見つけて、コゼットに勝手にユルシュールという名前をつけるマリウス。
エポニーヌ、テナルディエに反抗。
エポニーヌかわいそう。
マリウス、コゼットのアパートにまで後をつけてきた。
アパートから出てきた人に声をかけたら、ジャン・ヴァルジャンに密告された。
マリウスがジャヴェールの手下だと思われて、ジャン・ヴァルジャンとコゼット、アパートから引っ越し。


オリジナル・サウンドトラックが出てるらしいけど、さらにキャラクターソングコレクションが出るらしい。