古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー

#20『巨大恐竜ゴルフ場の対決』

DINOSOURS CARDの幅は63mm、高さは88mm。
物々交換ネット。交換品はゴルフグッズに限る。
アクト団オーバーオール ぜったいおすすめ! ファッショナブル! 大流行まちがいなし!
恐竜ドライバー Dキッズ<自分達のグループ名も出るのか!?というか、恐竜の化石をこんなにしちゃダメだろう。
オーガスタ(アメリカ)とやらに行ってくるぞい。
すみれちゃんのキッスが欲しい。
ウサラパ、キスをしたことがなかった(^-^;
技カードとアクトホルダー+アルティリヌスのカードを交換?
恐竜じゃんけんは、ティラノの左後ろ足でグー。
テレビの画面越しに「おばさんいうなぁ!」
エド、すみれちゃんにチューしようと。エド、キスするのは初めてじゃない。それに対してウサラパ目が点w
Dキッズが召喚したときだけ時空がゆがんでる?
セイスモサウルスvsスーパーサウルス
アホなこと言ってるんじゃないよこのスカポンタン!
人に向けてゴルフボールを打ってはいけません。
アルティリヌスのカードとスーパーサウルスのカードがDキッズに。
キャディって子供がなれるものなの?


恐竜図鑑コーナー。スーパーサウルスは、体長約33m。ジュラ紀に生きていた草食恐竜。


次回は7月8日。