ガタケットに着ぐるみで参加

楽しかったです。
狐のコータくんは、今回もあちこちでオオカミや犬に間違えられてましたTTあと、今回は小さな子供にウケがよかったです。
今までの反省を踏まえ、今回はそれほど歩き回らないようにしようと思ってたんですが、結局、屋外に出たり、二階に二度登ったり、会場でお友達に挨拶したりして、1時間弱いたかも。前回よりもいろんな人と触れ合うことができました(*^o^*)
でも、まだ完全にキャラクターになりきれてなくて、反省点も多々。
更衣室で軽く貧血になりました(^-^;とらんすふぁの経験を踏まえて携帯酸素持って行って正解。
会場をいったん離れて休憩した後、ガタケットに参加した、Rainbow'sのみなさんと合流して食事会してました。みんないろんな話知ってますね。