溜池Now はミッドタウンにお引っ越ししました(GyaO)

#32 (2007/5/28配信分)

第二回溜池天下一武道会 後編

宇梶剛士vsエメリヤーエンコ・ヒョードル

ヒョードルの攻撃

  • PRIDEの会場には常に3万何千人というファンが駆けつける
  • 最も得意な技は「パウンド」これで何人もの相手を倒してきた

宇梶剛士の攻撃

  • いつでも配下の人間を呼び出すことができる!!

北海道の暴走族

  • 道路が凍結するためタイヤにチェーンを巻いて走っている

宇梶剛士の攻撃

  • バイクや車の騒音で常にうるさくすることができる

レッドデビル・スポーツクラブ

  • ロシアの総合格闘技集団
  • クラブからは多くのプロを輩出
  • メンバー全員がタイトル・グレードを所持し、まさに道場破りは不可能な組織!!

ストッパー

  • 周りのバイクや車などを寄せ付けないように体を張って止めにいくこと

不良の習性

  • 見ず知らずの不良がケンカをしているとそのケンカの中に入ろうとする

4vs2で宇梶剛士の勝ち。


越中詩郎vs宇梶剛士(平成の異種格闘技対決)

越中詩郎の攻撃

  • 暴走族出身といわれているレスラーには負けたことがない!!
  • しかも北の聖地 札幌中島体育センターでのシングルマッチにも負けない!!

宇梶剛士の攻撃

  • 必殺技は「カンチョー」である

越中詩郎の攻撃

  • カンチョーを試みた外道選手は逆にヒップアタックで脳しんとうになった!!

越中詩郎の弱点

  • ヒップアタックは相手に背を見せる為そのままバックドロップされることがある

宇梶剛士の攻撃

  • 知能犯などIQが高い犯罪者の再犯防止用といわれている少年院に入っていた

越中詩郎の攻撃

越中詩郎の攻撃

  • 幼少の頃より電気いじりが好きだったのでバイクや車の電気系統ぐらいスグに壊せる

4vs2で越中詩郎の勝ち。<w


今回のトークバトルではケンドー・コバヤシさん強かったね。
というか、越中詩郎が第二回王者ってフレーズだけでお腹よじれるんですが(^-^;