ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#32『ピュピュとキュキュ☆初めてのお使い』

「レインの学園ほのぼのニュース」は今回は、町を紹介します。「ロイヤルワンダー学園のあるこの町は、ハート池を中心にして町が造られています。宇宙ステーションやハッピーパーク、カフェやお店も充実しています。」
キャメロットに特製のサニーケーキをおやつに作ってもらっているファイン。
なんか今回のピュピュとキュキュはプーモよりもやけに小さいな。
プーモないがしろ。
エドちんがすっかり三枚目キャラに。
エドちんとビビンがたこ焼き屋に。腹巻きつけてwナニワン星のたこ焼きソース。エドちんのたこ焼き屋の声が似合ってた(^-^;
CM入りのアイキャッチが微妙に変更。先週までのお菓子作りから、今週は探偵に。
ハッピーベルンでコスチュームチェンジ!
レイン「この格好なら、ピュピュとキュキュに私たちだって絶対にバレないわ。」<いや、その理屈はおかしいw
シフォンとレモンがたこ焼き屋に。シフォン「本場ナニワン星のたこ焼きソースを使わないたこ焼きは、たこ焼きとは呼べないって、かのウンチーク様も言ってるわ。」<ウンチーク、たこ焼きについても言及。
レモン「おばちゃん!こっちにも、たこ焼き一丁やで!」ビビン「だ、誰がおばちゃんですって!?」
エドちんとビビン、今度はクレープ屋に。エドちんの言い方がさまになってるwその次はピッチピチのたい焼き屋。その次はホッカホカのパン。どれもまずいw
エドちん、ビビンを「コイツだけは絶対に信用できん。」
犬の格好をしたエドちん「クゥ〜ン!お腹空いた…クゥ〜ン!何かおいしいもの食べさせてほしいクゥ〜ン!」<犬はそんなこと言わない(^-^;
犬の格好をしたエドちん「えっ…、これってドッグフードだろ?そんなもの、食べられないね!こう見えても、ボクはグルメだから!!」<という犬の口にドッグフードを無理やり詰め込むキュキュとピュピュ
ドッグフードはビビンの料理よりもおいしいらしい(^-^;
いつもよりアンハッピーフルーツが小さい。
アンハッピーフルーツのおかげで、無理やり口にドッグフードを詰め込まれ続けるという大災難に遭うエドちんw
「ピュピュとキュキュの思いやりの気持を守れ!!」
ファイン「捨て犬にゴハンをあげようとするなんて、優しいんだね、2人とも!」<エドちん、捨て犬としか認識されなかった模様。
ナニワン星特製食い倒れラスク、が美味しそうに見える。

チュルチュ★ロック

チュルチュ★ロック


学園天国~ファイン★レインばーじょん

学園天国~ファイン★レインばーじょん


↑両方とも明日発売らしい。