ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#35『トーマの人情☆思い出の森を守れ』

「レインの学園ほのぼのニュース」は今回は、お友達紹介です。「彼の名前はトーマ。学園生徒会の副会長を務める優秀な生徒でしたが、エドワルドに操られ、私たちのジャマをしていました。今ではすっかりいい人になり、村のために一生懸命働いているそうです。」
♪ウキ ウキ ウキキ〜! ウキ ウキ ウキキ〜! < 猿か?(^-^;
修学旅行から帰ったらレポートを提出しないと。
トーマが名所案内。
なんかキュキュとピュピュ、今回も小さいな。
ふしぎの七つ石。七つ石に祈るといろいろな願いが叶うといわれているんだ。
願い事

  • 食欲アップをお願いしてう〜んとたくさん名物料理を食べちゃうんだ!(ファイン)
  • 恋愛運アップを祈っちゃおうっと!そうすればブライト様と…イヤ〜ン!(レイン)
  • ボクは商売繁盛だな(トーマ)
  • 私はやっぱり成績アップかしらね(シフォン)

夢の中でおふたりの願いは叶ったようでプモ…。<w
時間によって水の色が変わる湖。
レストランの食事が見本の蝋細工に。
黒ブタと間違われるエドちん。
痛いところを突かれて照れるビビン。
四季を問わずに果物が実り小鳥や小動物たちが安心して憩う恵み豊かな森。
トーマ変わったね。
もともとのホテルの持ち主のパウルさんの、森をつぶして遊園地にする計画。
エリザベータの家の裏庭にある遊園地よりもしょぼい遊園地の模型。
ローズマリーがお化けの真似をすると一層怖い。
フウコウメイビランド。
ノーチェに弱虫って言われるパウルの立場は(^-^;
いまさらだけど、トーマの背って高いね。
この森を潰すのは中止だ。
みんなに責められてビビンが半ば暴走。
「森を守れ!!」
トーマ、学園に戻って、フウコウメイビ星のキングになる勉強することに。
ビビンが寂しそう。


プリンセスフォト、今週はプリンセスっぽかった。