ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#47『三匹のサムライ☆頑張れブライト』

今週の「これなにクイズ」は、・・・ファインとレインのカエル?
フェンシング部なのに道場破り。
ホモの部員がまだいたw
ソロ、戦わなかったのかな?
フェンシングにヌンチャクはちょっと。。。
ブラック学園長、いつまでロイヤルワンダープラネットにいるつもりだ?
イヤイヤスタイルでレインとブライトがイヤイヤダンス。ブライト壊れたw
ソロ「一見ゆるる〜っと見えるこの動き、まったく隙がない!」<w
ソロまで壊れたw
CM入りのアイキャッチはチアガール。
クイズの答えは、ケロケロスタイルのファインとレインでした!って、まだ出てきてないよ!(^-^;
初めてケロケロスタイル。
アルテッサにイヤイヤダンスを指導されるブライトとソロって(^-^;
ヌンチャクvsイヤイヤダンスw
必殺ゆるゆる〜っとスマッシュ。
ソロ負けちゃった(^-^;
イヤイヤダンスの動きをする部長がなんか変だ(^-^;
ビビンのアンハッピーの種の出し方が変わってる。前は手を叩いて右手の人差し指と中指でつまんで親指を立てた三本指を見せた後、回ってからアンハッピーの種を投げていたけど、今回、光ったぞ?
道場破り、アンハッピーフルーツに絡まれて「うわー、怖いよー。」ってw
「フェンシング部のみんなを助けよ!」
なんでブラック学園長、おどろいたの?
学園長先生、胸のアクセサリーが元凶か?
折れた剣、中途半端に壁にかかっているような。バランス大丈夫か?


プリンセスフォトは今週もかわいかったです。