ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#8『小さなソロの☆でっかい決意』

ふたご姫始まって以来のソロが主役の回ですよー(*^^)
学園ほのぼのニュースの時間って結局レインに取られちゃったの?
プリンス・アウラー、チェス部で快進撃中。
プリンス・シェイドは新入生の中でも人気ダントツトップ。
プリンス・ブライトはフェンシング部。
ブライトの後ろにホモっぽい部員がブライトを見つめて頬を赤らめている!?
プリンス・ソロがフェンシング部へ??
ウンチーク「ムダな努力は笑うに似たり!」
トーマは一般市民で特待生。<プリンスやプリンセスじゃなくてもロイヤルワンダー学園に入学できるみたい。
シフォン「トーマは特待生としてこの学園に来てるから、実力のない人にはどうしても厳しくなっちゃうのよ。」「トーマは、一般市民で特待生なのよ。」「今は一般市民だけど、昔はワルプルギス星の王族だったの。王族を復活させるために特待生になってがんばっているのよ。」プーモ「この学園を卒業すると、キングの資格をもらえるでプモね。でも、特待生になるには、かなりの実力が求められるでプモ。」シフォン「実力に加え、トーマは誰よりも勉強に励んでいるの。私に次いでプラス480ポイント獲得しているわ。」
ふたご姫、現在マイナス12ポイント。
♪なんとかな〜る なんとかな〜る なんとかな〜る
♪あきらめたら イヤイヤ イヤーン イヤイヤーン
ファイン・レインと同じクラスのハーブがソロを狙ってる(^^;;言動からおかしい(^^;;「ソロ様、かわいい〜!もうかわいいったらもうかわいい!」「ソロ様、かわいい!かわいい〜!!」「いや〜ん!もう、かわいさ爆発〜!」「ソロ様!ラブリー!ラブリー!」
シェイド「オレ、将来、医者になりたいんです。そのために、今から薬草の研究をしたくって…。」
シェイド「踏まれても、霜に当たっても、負けずに頑張ったヤツだけ強く育つんだ。そのために薬草だって、負けそうになる気持ちと闘ってるんだ!」
怪物につかまって気持ちよさそうにしているフェンシング部員がいた、ってさっきのホモっぽい部員じゃないか(^^;;
「ソロたちを、守れ!」
ソロ、フェンシング部に入部。
ハーブ「いや〜ん!激かわいい〜!かわいい!かわいい!!どうしよう〜!もっと言って!!」
ティオが久々に出てきた(^-^)
ソロリンをたたえるアイドル同好会結成。>あれ?ソロ、なんで女子寮に居るの?