ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴一日遅れ。

#31『ハートの砂で☆ハッピーデート!?』

「レインの学園ほのぼのニュース」は今回は、エドちんを紹介します。「私たちの前に、突然現れたエドちんは、ブタのようなウサギのような、かわいいようなかわいくないような…。ビビンは、子分だと言っていますが、いったい、どんな関係なんでしょうか?」<エドワルドひどい言われよう。
カロリとタウリがデート。待ち合わせをしてうまいものを食いに行く、スタミナつけるためのトレーニングの一環。
レインの中のブライトが美化しすぎ。
ハッピーパーク。超有名人気デートスポット。恋の泉に願い事を書いた紙を浸すと願いが叶うらしい。
アルテッサ、恋のおまじない。相手は…
♪ハッピー ハッピー ハッピハピー! ハッピー ハッピー ハッピハピー!
エリザベータ、恋の泉に大量の賽銭。セレブの務めらしい。結局持ち帰ることになったけど、どうやって積みなおしたんだろう。
なぜか「完全必勝デートマニュアル」を持っているシフォン。
レイン「デート必勝法その1。待ち合わせは、日の当たる眺めのいい場所で、開放的な気分を盛り上げる。」「デート必勝法その2。ランチで2人の距離は急接近。」「…そして夕暮れ時にロマンチックな公園のベンチで一番星を待つ。」
プーモとキュキュとピュピュは一緒に寝てるのね。
レイン、ぜんまいの切れたからくり人形のよう。
レインとブライト+プーモ。
カロリとタウリ+ファイン。
エドちん、耳で飛んでる。
ブライトが学園の展望台に来て寒がっている姿があまりにも情けなさ過ぎるwなんか3枚目w
レイン、ブライトを襲うw
ブライト様のお顔がこんな近くにw
タウリ、グリンピースが嫌い。カロリがチャーハンの中からどうやってグリンピースだけを選別したかは謎。
エドちん、ぬいぐるみにまぎれてると、背景にまぎれてよく分からない(^-^;
ハッピーベルンでスチャラカスタイル!
「ビビン ブイブーイ!」で、ダンス中のカロリとタウリをユーフォーキャッチ。
レイン「愛と勇気を守るレイン!」ファイン「夢と希望を守るファイン!」<もとに戻った。先週は一体?
「カップルのみんなを、元どおりに!!」
プーモ「ケンカしなかったのは、もともとカップルじゃなかったからでプモね。プ〜。」