ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#41『ピュピュの初恋♡ビビンのワナ』

「レインの学園ほのぼのニュース」は、「今日はファンゴをご紹介します。暴れん坊で、ぶっきらぼうのファンゴですが、実は優しくて純粋な心の持ち主。体を張ってみんなを守ろうとする姿勢に人気急上昇!」
ビビン、ブラック星まで呼び戻される。
身に付けた者のハッピーを無理やり増大させるブラックアクセサリー。一生分のハッピーを搾り取る。
♪ハッピー ハッピー ハッピッピー! 減点なかった ハッピッピー! 帰ったら おやつだ 超ハッピー!!
おやつはキャメロット様特製ジャンボプリンでプモ。
レイン「うっとりしたため息…食べ物ものどを通らず…窓辺で外を見遣る乙女な態度…これは…恋ね。」「恋に年齢は関係ないのよ。」
ピュピュを追いかける、ファイン、レイン、プーモ、キュキュ、シフォン、ミルロ、ソフィー、アルテッサ、レモン。
ソロ?レイン「同じくらいの背丈でお似合いだものね。」ソフィー「かわいいタイプが好みなのね。」
ファンゴ?レイン「ありうるわ!クールなタイプもお似合いよ。」ソフィー「ワイルドなのが好みなのね。」
クレソンさん?レイン「と、歳の離れたカップルもお似合いよ…。」ソフィー「シブイ人が好みなのね。」
シェイド?
ハッピーベルンでコスチュームチェンジ!!司会者にな〜れ!!
フィーリングカップル4対1。<というか、フィーリングカップルって発想が古い(^-^;
ピュピュの本命は鳥さん。
ビビン、自分でブラックアクセサリーを使うのを拒否。エドちんに。
CM入りのアイキャッチはチアガール。
初恋を実らせる指輪が特別セールでなんとタダ。<エドちんの言い方がイイ!
ビビン「今よ!ハッピーMAX い た だ き!!」
プーモ「このブタでなし〜!」
美形鳥巨大化。
ビビン「美し〜い トゲトゲちゃんが 真っ赤に色づいたら 収穫よ!」
「鳥よ 元に戻れ!!」
美形鳥、渡り鳥だった。


次回予告に出てきたノーチェの父親のインパクトが(^-^;


プリンセスフォトは亀のかめたろう。