ギャグコロスタジオ

今回はでんぢゃらすじーさんスペシャル。

絶体絶命でんぢゃらすじーさん

校長が病気なのじゃい!

校長、急速変身病にかかる。孫「ずいぶん楽しそうな病気だな、おい」って、確かに楽しそうな病気だwでも、その終わり方はいつものパターンだろ(^-^;

すべり台で遊ぶのじゃっ!

じーさん、その遊び方、普通の人にはできませんから(^-^;

友達ができたのじゃっ!

うわー、最後まで切れっ放しで突き進んじゃったな。というか、あの鳥と謎の生物は何?じーさんちで一泊していって、孫はでてこなかったけど何とも思わなかったんだろうか。あ、日常茶飯事で慣れちゃったのかな。

夢はでっかくじゃっ!

たのしー夢も、スッゴイ夢も、あーいうのだったら一度見てみたいなぁ。

コロッケ!

男魅せます!ダイフクー!!

ウィンナー、風のレクイエム(コロッケ!の中で使ったの2度目だよね。)を使うも、霞のポタージュに敗れてレリーフに(T_T)
ダイフクー、自分に霞のポタージュを乗り移らせて自分を攻撃させる作戦に。果たして身体は持つのか?