レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#41『風が街から消えたとさ - TOWN OF NO WIND -』

グリードーの背中の炎の翼はガスで動いていたらしいwグリードー「何だ、ガス切れか?」って…w
パーキンス博士久々登場。「ワシが来たからには、もー大丈夫」なんか展開が大丈夫じゃないんですけど・・・。ランシーンの隣に鎖でつながれちゃうし(^-^;これからランシーンのシーンになるとパーキンス博士が一緒にいる訳!?
J2「部長の事だ、きっと超ウルトラドンな作戦を立てているに違いない。」って、ウルトラドンで反応する子供なんていないよー(T_T)エドさんがダック・ダック・トイズに助けを求めて、BBJJ・エドさんで今後何をするんだろう。
ブルーノ(ディーノ親父)、ディーノ・マック・メグ達の両親達のまとめ役になっていて、なんだかカッコイイんだな。
ハーピーのアンナちゃん、シュウの家の煮立っている鍋を消す。そう!その鍋が気になっていたんだよ!良かった、火事にならなくて。*1
次回予告が気になる。ユルがジャバオックをリボーン?シロンとランシーンが合体?
 
あちこちの日記めぐっていたら、See you later, alligatorに対する答え方について書かれていた方がいました^^勉強になります(ぺこり)^^
id:undine:20050123#p1

*1:後でいろんなサイトを巡っていたら、鍋の中身が鳥のスープだったみたいでw