ヤッターマン

#29『フィギュアスケート女王決定だコロン!』

こくぶんじスケート場。
スケートが上手なアイちゃんと全く滑れないガンちゃん。
嫉妬でガンちゃんにシビレステッキw
絶対に転ばない魔法のスケート靴、御代はなんとたったの\10,000。
ガンちゃん、結局騙されちゃった。
ドクロベー、スケートじゃなくてそろばんにはまっている。
ドクロベー「イナバウワーを背中を反らせる技だと勘違いしているが、本来はこのように、つま先を180度開いて滑る技を指す名前だべぇ。」
2月なのにお年玉。
今週のメカはアイーッスホッケ。(居酒屋メニューの定番、ホッケの美味しさと、リーズナブルさにさらに、店員さんの気さくさを融合。)
OPを歌うのが腐男塾に。
アイススケートの協賛がイオン、タカラトミー、マクドナルドとタツノコプロ(^^;;
名前を呼ばれると手を振っちゃう癖がある眉賀マロちゃん(声:又吉愛さん)。マロは…でおじゃる。
競技中に手を振っちゃいけないというルールはない。
インド人もびっくり、グニャン・ヨガ選手のヨガスパイラスとヨガスピン<w
予定外の着ぐるみショー。
イアリング取り戻すまでリンクの上で一人ぼっちか?
いちいち高い所からしか登場できないという決まり。
ドロンジョ様に彼氏ができないのは他人がデレデレしているパターンが大嫌いなせい?
ヤッターヒラメ。
アンコウは冬の魚のはずなのに冷たい水が苦手。←アンコウは意外と暖かい所に多く生息する魚なのである!
小海老の唐揚げ攻撃。
冬限定、激辛ホットメニュー攻撃。(激辛ピザ、激辛麻婆豆腐、激辛チゲ)
「寒い…ふところも寒けりゃおまえらも寒い…ウウッ…。」<w<字幕では「リストラドクロ」って名前だったけど、EDのスタッフロールでは「ドンビキドクロ」になってる。
ハリセンボンズ
ホッキョクグマメカ。
ご好評につきアクの素<www
ビックリシャックリメカはコウテイペンギンメカ。
ボヤッキー、女子高生の心をキャッチするために必死。
北極vs南極の、互いの生命力を問われる戦い、氷上の南北戦争に(^^;;
なんとガッチリ握手w
環境破壊許さないw
結局、ヤッターマンを待たずに観客に手を振りながら演技。手の残像がまさに千手観音のようなw
EDは玉置成実の「GIVE ME UP」。
スケートのルールとか調べて突っ込んだりしないでね。
おしおきは、エベレストのてっぺんからスキージャンプ。バッケンレコード