炎神戦隊ゴーオンジャー

GP49『最終ケッセン』

ケガレシア、正直いって罷免されるかと思っていた。
なぜかルネッサーンス(^^;;
正義解散は一瞬のうちに膨大な次元パワーを消費している。
早輝、消えたみんなのことを考えるとオムレツを食べることができない。連に励まされて食事する早輝。
蛮ドーマの総攻撃。
ヨゴシュタインが設計したデウス・ハグル・マギア(ヘルガイユ宮殿にある歯車みたいなやつ)には蛮ドーマ軍団が無限に出てくるだけのエネルギーがある。
キタネイダス、意外と強かった。
ケガレシア、意外と強いようなことをゴーオンイエローは言っているがそんなにアクションしてない。
キタネイダスとケガレシア「な〜にぃ!?」<クールポコか?
ゴーオン絆スピリッツ。
クグツカイライ政権。
ヨゴシマクリタインの盾にされるヨゴシュタインとケガレシア。
必殺定額給付弾<タイムリーな(^^;;
大翔たちが消える瞬間、特殊な波動が検出できた。それが一体何を意味するかは解らない。
キタネイダスとケガレシアを使い捨てのウガッツ以上に思ったことはないというヨゴシマクリタイン。
今週の1位もスピードル。
ボンパー、蛮ドーマの出現エリアを特定、って言ったけど、モニターにはUNKNOWN AREAって書いてあるんですが。
また盾に使われるキタネイダスとケガレシア。
反旗を翻したキタネイダスとケガレシア。ムゲンゴミ箱を破壊。
ガイアークに独裁者はいらない、蛮機族全員が気持ちよく暮らす理想のゴミ世界が理想だったと話すキタネイダスとケガレシア。
キタネイダスとケガレシア、ヨゴシマクリタインにやられる。
デウス・ハグル・マギアを壊せば範人やみんなが戻ってくるかもしれない。みんなは究極の揺らぎに変えられヒューマンワールド内に波動レベルで存在している。波動状態をデウス・ハグル・マギアのエネルギーが維持している。
キタネイダスとケガレシア、壊れた。
ヨゴシマクリタイン、デウス・ハグル・マギアのエネルギーが満ちる部屋で3倍の強さになる。
EDはスピードル。


ゴーオンゼミナール。
何でギンジロー号って名前なの?
早輝「ギンジローは私の実家の犬の名前なの。」