ヤッターマン限定版

視聴一日遅れ。

『今夜限りのドロンボーvsドロンボー! 生瀬・ケンコバ・深キョンにあのヒーローも登場スペシャルだコロン!』

いきなり24もどきw
また空港の実写が。
休暇で旅行中のチャック・パウアー(ほぼジャック・バウアー(^^;;声は本物のジャック・バウアー役でおなじみ小山力也さん。)。ナレーションで「こんなことして、怒られないかな?」とw
カブ乱高下の新聞に「オロカブ」のカブの塩漬けが。
電光掲示板にIKEMEN。
電光掲示板に映画版ヤッターマンのCMが。それを見るドロンボー。偽者映画じゃないかと酷評して認めないドロンジョ。
映画版ヤッターマンの出演者によるサイン会。ドロンジョ「何さ、あたし達、何年やってると思ってるんだい、もう。黙って見過ごすわけにはいかないねぇ。」
サイン会に並ぶガンちゃん達。深キョンにデレデレするガンちゃん。でも、目の前では緊張してサインをもらった後に生瀬さんとケンコバさんをスルー。オモッチャマのボディにもサインが。
ドロンボーもちゃっかりサイン会に並んでいた。でも、サイン会の列が直前で打ち切り。
映画のパロディのポスターがいろいろと。「パンダフルライフ」「めぐりびと」「崖の下のボニョ」「パンコック」「アイロンマン」「22世紀の中年たち」「グッドスマート」、(容疑者Xの献身のXがYになってるの)。
「22世紀の中年たち」のポスターの、「ともだち」に当たるキャラがドクロベエに。「ドロンボーくん、あそびましょ。って、控えるだべぇ。」<大丈夫か?
ちゃっかりサインをもらっているドクロベエ。チャック・パウアーの後姿を見ていた太った人がドクロベエ
ドクちゃんの豆知識「盛岡のハツミちゃん、見てる?ドクちゃんの豆知識。深キョンは、書道特1段の腕前だべぇ。そして、生瀬勝久さんは、大の掃除機マニアだべぇ。10台も持っているんだべぇ。さらに、ケンドーコバヤシさんの子供の頃のあだ名は、カレーボーイだった。カレーが好きで、しょっちゅう袖にカレーを付けてたからだべぇ。」
今回失敗したら人類は滅亡するらしい。
またチャック・パウアーが。あと、電光掲示板にタモリさんっぽい人が。
また「N○Kニューッス!!」に武ッ田真イッチが。語尾が「…ッス」
ヤッターメカ全機出動。
ヤッターアンコウの出動経路がよく分からない。地下水路を通ったり川を通ったり。
ガンちゃんの家って都会の真ん中の森の中だよね。周り家だらけだし。
お台場フジテレビ前の海にヤッターアンコウが。
湘南海岸に打ち上げられた鯨を救うヤッターマン
チャック・パウアーもドクロベエがドクロリングだといった指輪を探していた。8時までに見つけなければ世界は破滅。
リアルタイムの時間が画面上に表示(^^;;
ドロンボー生体験!ショップ。観客に燕の甚平が。一人\10,000<結構妥当な金額?
おしおきも生体験wでもみんなニコニコ。
深キョンにほれるチャック・パウアー。
ドロンボーの今週のメカはダイドコロン'08。「説明しよう。このダイドコロンとは、30年前に放送されていたヤッターマンの、記念すべきドロンボーメカ第1号なのである。」
「ボヤ裕二が、目薬さして、キター!」

※本人は元ネタを知らずにマネをしてます。ご了承下さい。

深キョン、リングに操られて変なことに。
チャック・パウアー、高速を逆走してたくさんの警視庁のパトカーに追いかけられる。
深キョンのために出動をかけてケンカをするヤッターメカ。
出動するヤッターメカを公平かつ的確に選ぶための最新鋭のメカのはずなのに、最終的にオモッチャマのサイコロまかせ。途中がピタゴラ装置。1・2でヤッターワン、3・4でヤッターペリカン、5・6でヤッターアンコウ。
1が出たからヤッターワン。ヤッターアンコウ「ばんざーい、なしよ。」<いつのネタだ。
日活撮影所。
深キョンがますますおかしなことに。
いまさら深キョンがリングを持っていたことに気づくチャック・パウアー。
ドロンボー、映画のキャストに間違えられる。
三池監督まで登場(声:三浦潤也さん)。
たまたまやられるシーンの撮影だった。
チャック・パウアーの乗ってきた車が爆発。というか、自分で爆発させてないか?
したものがテロリストと化し世界を破滅に導く指輪。
カレーを食べるチャック・パウアー。
映画版のオモッチャマに質問するオモッチャマ
映画版のドロンボーを誘い出すボヤッキー。
ドロンジョ「あたし達の、栄光とエアコンを盗もうっていう悪党はアンタ達かい?」
お互いの役で仲良くなってるボヤッキーとトンズラー。
殺っておしまい
最近のシステムキッチンに人気グッズを集結。ホットプレートやフードミキサー、高級オーブンレンジにスライサー、さらに趣味の掃除機まで取り入れた、その名も、システムキッチンダー。
近頃の子たちは台所といっても分からない。キッチンw
トイレでチャック・パウアー「くっそー、俺の中のテロリストが暴れている!」w
明らかに劣勢な本物のドロンボー。
ヤッターマンの総監督の笹川さんからドロンジョに電話がw笹川さん、深キョンの大ファン。
ドロンジョ「くー、くやしー!こうなったら…。アニメドロンボーが大好きになるプレゼントコーナー!」<w
小原乃梨子さん、八奈見乗児さん、たてかべ和也さんのサインをセットで1名にプレゼント。応募はハガキで。

〒530-8056 大阪中央郵便局 私書箱197号
ヤッターマン「アニメドロンボーが大好きになるプレゼント」係
住所・氏名・年齢・番組の感想を添えて応募下さい。
応募頂いた個人情報は番組制作目的以外には、一切使用いたしません。

続いて、ニンテンドーDSソフトとWiiソフトが各50名に当たるプレゼントが。

番組の最後に出てくるタツノコキャラは?
1.ガッチャマン
2.ハクション大魔王
3.キャシャーン
4.みなしごハッチ
詳細はこちら! http://yatterman.tv/

本物のドロンボー、完全に差をつけられたw
ヤッターマンが出てきて、映画版ドロンボーに助けを求める本物のドロンボー。情けない。
ヤッターマンをやっつけて来週から「ダブルドロンボー」?
生瀬さん、他の映画の撮影のため途中抜け(^^;;
ケンコバさん、トイレのためにメカから出る。
チャック・パウアーにテロリストと呼ばれるドロンボー。
ドロンジョ「ボヤッキー!すごいじゃないかい。熱い戦いだねぇ、世界陸上だねぇ。」ボヤッキー「地球に生まれて、よかったー!」

※しつこいようですが本人は元ネタを知らずにやっていますのでご了承ください

チャック・パウアー「そこまでだ!無駄な抵抗はするな!キサマに勝ち目はない!まずは、色紙にサインしろ!それから俺と写メを撮れ!そして、速やかにメアドを教えろ!」<なにやってるんすかw
深キョン大暴走?
センザイメカ。
アクの素で、ビックリシャックリメカw
「説明しよう!ドロンボーメカは、このアクの素のパワーを得ることにより、ビックリシャックリメカを生み出すことができるのだ!って、あの、あきれるほどパクってるんですけども、いいんすか?」
ナマゴミメカw
ボヤッキー「ここだけの話ですけどね、実は、あの中には時限爆弾が入っていて、ちょうどいい時間になると、爆発するように、なっているんです。」ドロンジョ「ちょうどいい時間?なんか、いやーな予感がする。」
先日募集したビックリドッキリメカのアイデアが描かれたハガキが。
メカの素スペシャル。
おかわりビックリドッキリメカ。
タワッシーメカ、ハブラシメカ、イルカメカ、チュウシャキメカ、タイコメカ。
ナマゴミメカがビックリドッキリメカについて行った(^^;;
ボヤッキー宛の女子高生からのファンレターが一通も見つからないw女子高生神話、崩壊。<w

※製作時点での集計結果です。女子高生の皆さん、ボヤちゃんを応援してね!

ドロンジョ「ああ、これも時代だねぇ。時代が悪いの?あの頃とは違うんだよ。」
カメラにさよならするドロンボーメカ。
指輪は小型核爆弾、じゃなかった?
指輪が指から抜けなかったけど、洗剤の泡のおかげで簡単に抜けた。
クロベエから直接指輪をもらっていた深キョン。
映画版のドロンボーとチャック・パウアーも一緒に勝利のポーズ。
ボヤッキー「マジやばくないっすか?どうもこんばんは。ボヤゴでうぃっしゅ。」

※みなさん、すでにお気付きかと思いますが、こちらも元ネタを知らずに一生懸命モノマネをしております。見捨てずにお楽しみ下さい。

今日のおしおきコーナー。が無し?
ドロンボーも潮時なので、違うものに生まれ変わったらとミツバチになる想像をするドロンボー。
ハッチと花畑で遊ぶ妄想をするトンズラー。
クロベエによると、指輪がなければあやうくあの世行きだったらしい。