Yes! プリキュア5

#28『こまちの夏祭り奮闘記』

和菓子をトッピングに使ったスペシャルカキ氷販売計画。
ナイトメア内部で使われている文字が読めない。
ガマオくんは今どうしていますか?
菓子舗 小町
ココナッツミルクの書いている絵が小さい子供の落書きにしか見えない。
のぞみとうららの言動が一致してきた。
ガマオくん、小町の家の氷を泥棒。
街の中に氷屋が少なくとも5件ある。
2年前から容姿が全然変わっていないこまちとかれん。
カキ氷の代わりにおばあちゃんの夏みかん。
ナッツとココが人間になった時にいつの間にか浴衣を着ている怪奇。
こまちアラモード。
ナッツ、和風の電飾を自作。
ガマオくん、予想通り的屋に。しかもお面の屋台。
ガマオくんの前に5人そろったけど、屋台は誰に任せて来たのだろうか?
浴衣から変身。
ガマオくん、氷を食べたことを自白。
今回はキュアアクアの新必殺技。
店、ほっぽっていたみたい。