Yes! プリキュア5

視聴一日遅れ。

#36『目指せ完走!マラソン大会』

全員参加のマラソン大会4km。
ガマオくん、相変わらず腹減りまくり。この間ナイトメアの本部に出向いたらしい。
ガマオくん、実績がないので組織の幹部としてお迎えできない。
ナイトメアの幹部になると楽な仕事でがっぽり給料がもらえるらしい。
例の黒い紙。ガマオくんにはまだ早い?でも例の黒い紙をわざと落とすカワリーノさん。
ドリームコレットさえあればよい。
のぞみのためにプリキュアメンバー以外にココとナッツまで走ることに。
すごい上り坂のコース。だったのに次のシーンでは平らに。そして次のシーンではゆるい上り坂に。
りんの倒れ方が唐突。
校内マラソン大会
校内のマラソン大会のはずなのに沿道にギャラリーが。
ガマオくんが矢印看板持って誘導作戦。
誘導されたの途中で気づけよ。
4kmのマラソンを途中までしか走ってないのにそんなに疲れるか?
ガマオくん、とうとう黒い紙→黒い仮面使っちゃった。
さらばガマオくん。
結局最後の集団。
例によってここからみんなで競争。